夏を感じながら。

f0265125_16493099.jpg

先週末、1泊の撮影旅行に行って来ました。

キャンプ場に宿泊して、森や沼、花や星空(私は撮れなかったけど)
色々な場所に連れて行って頂いて、楽しい時間を過ごして来ました。

その日も暑くて、暑くて・・・山の中は蚊との戦いだったけど(笑)
北海道の夏は短いから、今動かないでどうする~!!ってな感じで
動きまわっています。

今回は、撮影旅行で撮った中から2枚をアップ。
ハスの花がとても綺麗でした。
f0265125_16533145.jpg

[PR]
# by dandelion209 | 2013-08-10 16:54

花撮り。

f0265125_22315768.jpg

こんにちは。

最近は、お花のマクロ撮影が楽しいです。
先日、紫陽花の写真を撮りに行った時は(今、こちらは見頃です。)
風との戦いでしたが・・・(笑)

日に日に肌が小麦色になっていきます。
若い時は赤くなるだけで黒くならなかったのに
今はすぐ吸収してしまうようです。
シミだけは気をつけよう。
[PR]
# by dandelion209 | 2013-07-26 22:38 | 日々のこと

夏らしくなってきました。

f0265125_2040341.jpg

こちら北海道もようやく夏らしくなってきました。
まだまだジリジリと暑い気温は少ないですが・・・
これからの短い夏を心行くまで楽しもうと思います。

春、なかなか写真を撮る時間が無かったので
これからは沢山撮りたいな~って思っています。
北海道はこれから紫陽花の花が咲くので
楽しみにしています。
[PR]
# by dandelion209 | 2013-07-03 20:44 | 日々のこと

5月のこと。

f0265125_2143452.jpg

ブログ、なかなか更新できませんでした。
ごめんなさい。

母親に病気が見つかり、入院・手術と気持ちが落ち着かない
日が続きました。
術後、経過も良く少しずつ回復しています。

色々な思いが巡った5月。
今ある全てのことに感謝します。

ありがとうございます。
[PR]
# by dandelion209 | 2013-06-09 21:54

室蘭・続き

f0265125_20131874.jpg
f0265125_20134542.jpg

室蘭を街歩きをした時に撮ったほんの一部ですが
2枚だけアップします。

これだけでは伝えきれないと思いますが
私が思う室蘭ってこんな感じっていうのが
少しは撮れたかな・・って気がします。


連休終わっちゃいましたね。
昨日、私は東方神起のライブに行って来ました。

もう楽しかった~♪♪
赤のペンライトで埋め尽くされたレッドオーシャンは
めちゃくちゃキレイだったよ。
感動をありがとう。
[PR]
# by dandelion209 | 2013-05-06 20:24 | まち